激ハマり

この記事の所要時間: 219

7twftwapjmr5rf3bk

スキューバーダイビングを楽しんでいる方にとって沖縄の海は最高ですよね。いろんな色や形をしているお魚と出会ったりすることが簡単にできます。ダイビングスポットとして有名になっていますからお魚さんたちも人を怖がる事無く近寄ってくるのも沖縄ならではの体験です。

美しい珊瑚礁も広がっています。サンゴ礁のじゅうたんで思い出の写真を残しませんか?珊瑚の植え付けに協力すればあなたの名前がついた珊瑚がどのように成長をしているのかを自宅に帰った後もお知らせをしてもらうことができます。

一生の思い出になる事ができるのが沖縄

7yhjzp227zrjph9gn

ちょっとした旅行が一生の思い出になる事ができるのが沖縄なのです。沖縄の海には人を集める魅力があります。そして人を癒す力があります。哀しい経験をしたり何かと日常生活の中でも傷つくことってありますよね。その傷を癒しに行ってみませんか?小旅行で沖縄のダイビングを経験しダイビングにハマる方も少なくありません。

次回の旅行時にはライセンスを取ってしまうほどのハマりっぷりを発揮している方も多いです。それだけ魅了されてしまう美しさと癒しがあるのです。もし趣味をお探しでしたら沖縄で初心者からできるダイビングを経験してみてください。泳げない方でも安全に美しい自然な海に触れることができます。

昔届いた年賀状を思い出して

知り合いにダイビングを趣味でやっている人がいて兄弟でその人に年賀状を送りました。その年賀状が数年前にかたずけていたら、たまたま出てきて、かわいくなくてすいませんと1事書いてあったのが懐かしい思いをしました。かわいいイラストを書いたからです。

送ってきた年賀状はどういうものかと言うと年賀状をこちらに送ってきた本人が自分が海に潜っている写真です。私は水の中は呼吸が出来ない為ダイビングは好きではありません。体が覚えるのが苦手ですぐに忘れてしまいました。

長く潜っているのも苦手

中学で泳げないもの自分だけだったのでみんなで泳いで向う岸まで行くのが苦手です。水に強い恐怖感があり長く潜っているのも苦手です。はっきり言って、つらいイメージしかありません。学校のプールは体に悪いほど水が冷たくて苦労しています。

強い水に対する恐怖感は今でも体がとても良く覚えています。なんで学校の授業では健康を後回しにするか理解できません。水泳と命をどっちを大事にするかを良く考えてもらいたいです。。

朝礼でときどき倒れる人がいます

朝礼でときどき倒れる人がいます。罰ゲームをプールサイドで腕立てをやらせたという話を聞きました。プールサイドでクイックターンをやらせるのもあまりよく思えず。ダイビングは大変がイメージで出来ません。

沖縄 水上バイク 体験

新着情報